【朗報】今年もあいつが帰ってきた!!!

Home / ブログ / 【朗報】今年もあいつが帰ってきた!!!

More Story

大型?!新人登場
2015年6月10日 - 2:18 PM
初めまして、新人パートのテシマです。 今回、私が入社するにあたって、あすらぼの平均年齢と平均体重は大幅アップ、 反対に平均身長は大幅ダウンとなりました。 年齢と身長はどうしようもないので、 毎日の自転車通勤で平均体重は減らしていきたいと思います! 社長とわたし ※写真は脳内イメージです さて、高知のお城下では、そろそろよさこいの練習がはじまりますね。 よさこいといえば、私が小学生の頃、運動会では自分たちで振り付けして踊った記憶があります。 現在中3の長女の頃は、よさこいソーランや阿波踊りをミックスしたよさこいを踊ってました。 そして、先日行われた小3次女の運動会では、「よさこいカンフー」なるものが! カンフーって?! よさこいはどこまで進化していくのでしょう? 現在2歳の三女が小学生になる頃には、何ダンスが加えられているのか、とても楽しみです!