大型?!新人登場

Home / ブログ / 大型?!新人登場

More Story

高知交響楽団 第154回 定期演奏会。
2015年6月1日 - 4:16 PM
どうも~!Nです。 昨日、定期演奏会をかるぽーとに観に行ってきました!! 社長と先輩の窪田さんが出ていると言う事もあり、楽しみにしてました。 感想はというと いや~すごい良かったです、なんと伝えたらいいのか。。ほんと良かったです! 生の演奏って伝わってくるパワーがCDやテレビと一味違いますよね!? 見えないパワーで頭の中でなにか別の物が産まれそうです。。笑 演奏聴いてると、自分も出来るんちゃう??とか錯覚を覚えたりしますが みなさんも、そんな感覚になったりしませんか? 仮にその勢いでトライしたとしても自分は無理でしょうね。。。そういうセンスありません・・・笑   次の定期演奏会も、観に行きたいな思ってます!