第2回あすらぼクイズ

Home / ブログ / 第2回あすらぼクイズ

More Story

コーヒーメーカー来たる
2014年12月8日 - 7:43 PM
先週の去る飲み会の席の、 とっても下らない内容で(ここには書けません。。)、 たった5分ほど抱腹絶倒(もとい大笑い)しただけで、 腹筋が崩壊して3日ほど上手く笑えていない、脱茶色担当窪田です。     先週から、我が社あすらぼの冷蔵庫の上にバリスタくんが登場しました。 ゴーッと元気な音をあげてコーヒーを入れ、仕事を終えると勝手にスリープモードへ入る賢さ。給水のタンクは容量小さめなのでコマメに補給する必要がある。とはいえ瞬間湯沸かしなのでエコ。 そんな彼は、1杯20円の報酬を得る寡黙かつ謙虚で真面目なヤツと言えます。   にしても、やっぱり淹れたては香り・味ともに格段に違います。 その味にほだされてほいほいコーヒーを淹れても、、、 今まで→1缶130円×我慢して週に3缶=390円ほどやったのが、 現状→1日平均3.5杯×5日×20円=350円と お得!! おみそれ致しました!!!   長い付き合いになりそうです。