サンタさんの正体と「優しいお願い」

Home / ブログ / サンタさんの正体と「優しいお願い」

More Story

第2回あすらぼクイズ
2014年12月12日 - 2:07 PM
お久しぶりです。麦茶係あらため昆布茶係のミタニです。 前回12月なのにまだ寒くない、と書いたところ、次の日からなぜか寒波にみまわれ、ハードさんにミタニさんがブログに書いた次の日から寒いんですけど・・・ などといわれたので、今回は声を大にしていいましょう。 12月なので 寒い!!・・・と。 今回も前回に続きご好評だったあすらぼクイズ第2弾! では、張り切ってまいりましょう! 第1問、最近、社長がびっくりした出来事は? 1、やたら寒い 2、コーヒーメーカー(バリスタ)の機械が2台おくられてきた。 3、昆布茶が意外に不評。   第2問、最近入社されたNさん。小学校のころのあだなは? 1、にっしー 2、にしちゃん 2、E.T   第3問、くぼたくんが最近こわしたものは? 1、パソコン 2、コーヒーメーカー 3、もともと無い腹筋とやら   第4問、社長が最近なくしたものはなんでしょう? 1、メガネ 2、服 3、愛想わらい   どうでしたか、皆さん何問わかりましたか? 気になる答えは、また次週!   ★前回の答え 3、2、3、1 でした!