おべんとう考察(1)

Home / ブログ / おべんとう考察(1)

More Story

成長!!
2014年11月4日 - 7:29 PM
お久しぶりです。 バイトのSです。 先週まで就活で帰省しておりました。 なかなか上手くいっておらずいろいろと凹んでいますが、心機一転、 また頑張ろうと思います。 いろいろな経験ができてちょっとは成長したんじゃないでしょうか? そうそう、成長したといえば… 成長したんです。 お腹が。 実家暮らしで母の美味しい手料理を食べて、就活以外引きこもっていたら大台に突入しようとしていました。 見た目からは多分分からないとは思いますが、相当重いです。 高い所にあるものを取ろうとして椅子に乗ったら椅子が悲鳴を上げました。 体重計に乗ったら体重計が警告を出しました。 ズボンが、パッツンパッツンです。 今まではあるラインを保っていたはずなのに、それを超えだしました。 いや肥えだしました。 私も冬に向けて冬眠の準備をしようとしているのでしょうか。 だんだん寒くなってきているので皆様、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。 それでは失礼します。